ほとんどコラム

わたのこだわり
by intimacy-wata
カテゴリ
全体

お出かけ
学ぶ
暮らし
ライフログ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
バルーンスカート
from バルーンスカート特集
em wuoleh
from eatuqojj iatak
buy acyclovir
from acyclovir
uipicey if
from ixiyid teekuku
hriuxasi upis
from peekux xvae
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都へ来ると

必ず行くお店があります。

『善右衛門的。カフェ』

京料理とマクロビオティックを融合させた「京まくろび」が堪能できます。

マクロビオティックでは、肉・卵・乳製品・白砂糖を基本的に摂りませんが、
我慢はしません。
それらが無くても十分に美味しく楽しいので、自然と欲しくなくなります。
無理する必要なんか全くなくて、少しずつ生活に取り入れるだけで心と体が変わります。
食事は選べるもの。
強制されるものではありませんからね。
食べたいものを食べればいいと思います。
マクロビオティックを続けると、食べたいものが変わってくるのです。

出張中は食べたいものを選び難いので、善右衛門さんのごはんには癒されます^^
三条京阪駅から近いので、京都へ行かれる方にはおすすめです!
まずは「本豆餅」を取り寄せてみてもいいかも。
[PR]

by intimacy-wata | 2006-09-11 23:11 | 暮らし
<< 出張延長 なんとなく >>