ほとんどコラム

わたのこだわり
by intimacy-wata
カテゴリ
全体

お出かけ
学ぶ
暮らし
ライフログ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
バルーンスカート
from バルーンスカート特集
em wuoleh
from eatuqojj iatak
buy acyclovir
from acyclovir
uipicey if
from ixiyid teekuku
hriuxasi upis
from peekux xvae
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張延長

出張が1日延びました。
13日の帰還予定が14日に。

9日から京都へ来て今日で4日目となりますが、やはり困ってしまうのは食事。
オーガニックなものを摂り続けることは実質不可能。
それどころかコンビニしか店が無かったりします。
この飽食な現代社会において、食べたいものが食べられないなんて ^ー^;

随分と研ぎ澄まされた身体は、調味料(アミノ酸等)←いわゆる「○の素」や
pH調整剤、発色剤(亜硝酸Na)等々・・・
これらを通常の食事レベルで摂取してしまうと排出(排毒)反応が顕著に出ます。
まぁぶっ倒れる訳ではないので、生活に支障をきたすことはありませんが。
あからさまに肌にきますね(笑)

「良い素材使ってます!」みたいなメニュー、最近増えましたね。
でも、化学薬品に包まれちゃってるし・・・
折角大切に育てた素材がかわいそうだ。

コンビニでマクロビ御飯が食べられたらいいのにな。
とか考えてたけど、
最近ふと自分のこの考えに違和感を感じました。
それは、自分が「食べる」専門で「作らない」こと。
無いなら作ればいいじゃん。
単純なコトです ^^

このことについては、また後日書こう。
出張中の仕事の話になりませんでしたが、気にしない方向で。
[PR]

by intimacy-wata | 2006-09-12 23:10 | 暮らし
<< さぶっ 京都へ来ると >>