ほとんどコラム

わたのこだわり
by intimacy-wata
カテゴリ
全体

お出かけ
学ぶ
暮らし
ライフログ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
バルーンスカート
from バルーンスカート特集
em wuoleh
from eatuqojj iatak
buy acyclovir
from acyclovir
uipicey if
from ixiyid teekuku
hriuxasi upis
from peekux xvae
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

栗入餅と本豆餅

大好きな「京まくろび」のお店「善右衛門的。カフェ」から『錦秋』が本日届きました。

   錦秋(きんしゅう)
     紅葉が錦の織物のように美しい秋

素敵なネーミングですね。

d0103159_20185028.jpg
d0103159_2019177.jpg


中身は「栗入餅(6個)と本豆餅(6個)のセット」です(写真は栗入餅)。

普段は本豆餅だけの販売ですが、無農薬の国産栗が手に入ったとのことから限定で
販売され、あっという間に完売となりました。

栗入餅と本豆餅の違いは「豆と栗」ですが、勿論どちらも美味しい!
栗は小粒ながらも存在感があり、いつも食べる本豆餅とはまた違った喜びを感じました。
感謝です。

本豆餅は、有機羽二重餅米と十勝の有機小豆で作られています。
甘味は北海道産無精製甜菜糖です。残留農薬は一切検知されません。
安心で優しくて美味しいこの「本豆餅」は善右衛門さんのHPからお取寄せが可能です。
是非食べてみて下さい(^ー^)

最近は京都方面への出張が無かったので、久しぶりに味わえてとても嬉しかったです。
そして旨かった(´ρ`)
残りもじっくりと味わおう。
[PR]

by intimacy-wata | 2006-10-29 20:17 |
<< 楽しみなセミナー 印度の味 >>